2009年10月07日

あ〜あぁぁ・・・(><)

     





        こんにちわ わーい(嬉しい顔)

      
     こちら大阪は、台風の影響で 朝から 雨 です・・・ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



     くれぐれも皆さん、台風 台風 気をつけてくださいね exclamation×2





      
         りんゆめ.jpg

          

      私が、ベランダで 用事をしていると・・・

                  網戸越しに 可愛い ショット カメラ が撮れました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





      きっと      り ん  &  ゆ め   は   ひらめき


      


          お散歩、行きたいなぁぁ〜 犬(泣)犬(泣)


                                って思ってるんだろうなー もうやだ〜(悲しい顔)




      

            また後で、 ベランダ で 遊ぼうねっ 犬(足)犬(足)犬(足)





      


      9月15日の記事

           
              ( お散歩の帰り道〜 ♪ )

                  
                      の お返事 書き込みさせて頂きました。

          

              良かったら、覗いてみてくださいね るんるん

ニックネーム りんママ at 13:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

〜 お知らせ 〜

     





     こんばんわ exclamation×2


     

     いつも、たくさんの方に遊びに来ていただき 感謝しております 顔(笑)



            


            ぴかぴか(新しい) ありがとうございます ぴかぴか(新しい)





     大変、遅くなってしまったのですが


     7月13日の記事

                  ( ペットモニター ★ 第1回 )

                  ( ★★★ お出かけしたよ〜 ★★★ )




     8月16日の記事    ( ペットモニター ★ 第2回 )

            
                      の お返事を書き込みさせて頂きました。


          
              良かったら、覗いてみてくださいね るんるん

ニックネーム りんママ at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

お散歩の帰り道〜♪

      





      ブログを さぼっている間に、すっかり秋になってしまって・・・

 
  

  

  朝・夕は、肌寒いと感じる日も ありますが、

                    皆さん 体調 崩されたりしていませんか・・・


  

  
  インフルエンザも流行りだしていますが、気をつけてくださいね exclamation×2






         コメントの お返事が、大変 遅れております・・・

        必ず、お返事いたしますので もうしばらくお待ちください あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

                     ・・・ごめんなさい もうやだ〜(悲しい顔)






  ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★






    1ヵ月くらい前の お散歩 犬(足)犬(足) の帰り道 ひらめき


    りん が、大好きな物を  発見〜〜 目


    去年、初めて見て 大好き ハートたち(複数ハート)になって グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    帰り道、主人が手に持っていたんだけど りん は ソワソワ〜 顔(メロメロ)


    


          お家に帰ってから・・・   遊んだよっっ 犬(笑)犬(笑)


    りん 栗.jpg



         紅葉 紅葉 紅葉 栗 ですよー 顔(イヒヒ) 紅葉 紅葉 紅葉




    ゆめ 栗1.jpg

             ゆめたんも 夢中にぃぃ 揺れるハート




    
    去年、りんは、少しの間 栗と1人遊びしていたけど

              
       今年は お口の中に 思いっきり  ガ ブ ッ と行く勢いだったので



                           私が、手に持って ふらふら




    ゆめ 栗.jpg




    りん 栗1.jpg



    りんは、 去年のように遊ばせて もらえなかったから

                   ちょっと 不満 犬(怒)そうだったけど


        

       去年と同様に 一足 早く  紅葉 秋 紅葉 を感じたお散歩でした〜 顔(笑)


                 (その後、すぐに ゴミ箱に ポイしました)




    


       毎年の恒例 行事に決定だねっ exclamation×2






           りんりん 犬(笑)        ゆめたん 犬(笑)
ニックネーム りんママ at 23:31| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットモニター ★ 第3回

     




     ライオンさんの ペットモニター最終の商品が届きました〜 犬(笑)



     今回の 商品は     こちら 下

     
          モニター3回目 チェック中〜.jpg



                モニター3回目 商品.jpg

       
            クリアレールスプレー 



          モニター3回目 モデル中♪.jpg 




      この 商品は ひらめき


    ◆ お掃除前に シュッとスプレー。

      カーペット、布製品などに まとわりつく抜け毛が

                       スルッと取れてお掃除がラクラク 揺れるハート



    ◆ 抜け毛の付着の予防 exclamation×2



    
    ◆ ダニのフン・死がいや花粉などを固めてスッキリ Good


   
    
    ◆ 嫌なダニを 寄せ付けない。 殺虫剤成分は未使用 ClapClap


    
    
    ◆ さわやかな ミントの香り グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






    我が家は、カーペットをひいていないので りん&ゆめのベットで 犬(笑)犬(笑)



    スプレーして、乾いた所で    コロコロ〜 !!



       りんのベット コロコロ中.jpg



      毎日、コロコロしているけど たくさん抜け毛が取れました〜 Good



      りんのベット 右モニター3回目 りんのベット.jpg



      ゆめのベット 右モニター3回目 ゆめのベット.jpg


                        ( 写真が上手く撮れずに、ゴメンナサイ もうやだ〜(悲しい顔)



   


   ライオンさん、貴重なペットモニター活動を させて戴き

                         ありがとうございました〜 るんるん

      
   

   3つの商品を、使ってみて ホント我が家には助かる商品でした exclamation×2

      
      
           


           また、是非 モニターに参加してみたいと思いました アリガト




   
ニックネーム りんママ at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ペットモニター ★ 第2回

     





     ペットモニター2回目の商品が、先月末頃に届きました〜〜 手(チョキ)


     

     今回の商品は ひらめき


             瞬乾ペットシート  Salari


     モニター★2.jpg


                さっそく ニオイ チェ〜〜ック 犬(笑)

                         下

     モニター★.jpg



     ペットシート・1.jpg  

                          ペットシート・2.jpg



     この シート の特長は グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


         
  ◆ 瞬乾ドライメッシュシート採用!

        
        
  ◆ 天然国産ヒノキ配合!

        
        
  ◆ かさばらないコンパクト包装!




                  サラリ・1.jpg


     Salari  右  シート サラリ・1.jpg

  普段のシート 右 シート.jpg

  
     


     * 立体ドライメッシュシートが、瞬間吸収。

     
     
     * 逆戻りしないスリ鉢構造なので、足ヌレの心配が いらない。


     
     * サラサラの表面で、清潔感を保てる。


     
     * 天然ヒノキの強力な消臭作用で、臭いを元から シャットアウト。


     
     * 小型犬のオシッコ約3回分(約90ml)を らくらく吸収。




     

     実際、使ってみて  



     ひらめき トイレ後も シートは ぴかぴか(新しい)サラサラぴかぴか(新しい)よーく見ないと わからなくて Good

     

     

     ひらめき 足ヌレが、よくあった 我が家の9ヵ月娘(ゆめ)も足 大丈夫〜〜 Good

     

     

     ひらめき まめにシートを、取り替えていた我が家ですが
                   
              ニオイ も天然ヒノキの消臭作用で全く気にならず Good





     

     我が家の犬(笑)犬(笑)(特に りん)は、2回分ぐらいで、
            汚れていると シートからずれて トイレしちゃうんです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

     
     

     一時期、ワイドのシートを使っていた時期もありました。

               が・・・まめに取り替える為、

     レギュラーを3枚ひいて、汚れている所を取り替えているんですexclamation×2




     

     それに、りんは 嫌なシートの場合 ガリガリとしてしまうんです ふらふら

         犬(笑)にも、嫌なシートってあるんですかねぇ?



     

     今回のシート、ガリガリもしなかったので 良かったデース 手(チョキ)



  なので、なかなか別のシートに、替えてみようかな?って思えない我が家でした・・・

           (事実、数回 替えてみた所 嫌がって、お友達に譲った事あり)


     


     ライオンさん、ありがとうございま〜す 顔(笑)

ニックネーム りんママ at 17:03| Comment(39) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

〜 お知らせ 〜

    





    毎回、ご無沙汰ばかり しております あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




 

5月15日の記事 ( ラブリ〜迷子札 )のお返事 書き込みさせて頂きました。


              良かったら、覗いてみてくださいね るんるん






       

         いつも、たくさんの方に ご訪問頂き、感謝しております。


              

           ぴかぴか(新しい) ありがとうございます ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りんママ at 01:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

★★★ お出かけしたよ〜 ★★★

      




      皆さん、本当に ご無沙汰しています あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

                             ゴメンナサイ もうやだ〜(悲しい顔)



      体調を崩したり、いろいろな事に精神的に まいってしまったり・・・

      ブログも、閉鎖しようかとも 考えたり・・・


      無理せず、頑張ってみようと思います exclamation×2



    

      ラブリー迷子札の お返事、
                   
           まだ、いち部の方へ お返事が書けて、おりません ダッシュ(走り出すさま)


     
      もうしばらく、おまちください ふらふら


      申し訳ありません・・・





      まだ、完全復活とまで いかないので

      先月、お出かけした記事を短いですが お付き合いくださいませ 犬(笑)犬(笑)





    ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆



      6月の事ですが・・・

      私 ・ 主人 ・ ねぇね  りん犬(笑)&ゆめ犬(笑)

      ドッグカフェ&ドッグラン に行って来ました〜〜 手(チョキ)


      しかも、5月に購入した カートで モノレールと電車 初体験ですっっ ダッシュ(走り出すさま)


      仲良くカートには、乗ってくれるんですが、

      モノレールや電車で、ワンワン や キャンキャン言わないか心配だったけど


          全〜っく 大丈夫でした〜 ClapClap




      到着したのは、 こちら〜〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    ドッグカフェ&ラン.jpg

    
      デザートや飲み物、頼んだんだけど 写真 撮るの忘れちゃった ダッシュ(走り出すさま)

      テラス席に、いたんだけど

      ゆめは、ランで遊んでいる犬(笑)の事が気になって グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

      りんは、ビビリちゃんだから 不安そうな お顔 犬(泣)



      ランでは、アジリティ に上っていました〜〜 ClapClap

    ドッグラン1.jpg

      結構な高さが、あるんですぅー ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

         ジャンプしちゃわないか心配だったけど大丈夫でした Good
               

                  上

               賢い exclamation×2   賢い exclamation×2  (親バカです・・・ 顔(イヒヒ))


    

    ドッグラン2.jpg

      降りてくる時も    平気でちゅよ〜 手(チョキ)



    ドッグラン3.jpg

      りんも、ゆめについて 上って行ってたー 犬(足)犬(足)



      妹の方が、やっぱり やんちゃ で 怖いもの知らず なのかなぁ〜 顔(イヒヒ)


      
      


      たくさん、走り回った後は ベンチで 記念撮影 カメラ

    ドッグラン4.jpg


    ドッグラン5.jpg


      

      他のワンちゃんがいて、カメラどころじゃなかったねっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



   屋外の ドッグランは、初めてだったけど
 
               
               楽しかったねぇぇ ハートたち(複数ハート)




   


          ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 2犬(笑) の 体重 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    
          りん    3.7 kg

          
          ゆめ    3.4 kg



       ベスト体重、維持 頑張らなきゃ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


      
      


   


   ほぼ、毎日 公園で

           
          
   お友達と 2時間程 遊んでいるのが


                   

                   

       りんゆめ の楽しみなんで〜す ハートたち(複数ハート)


ニックネーム りんママ at 02:45| Comment(55) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットモニター ★ 第1回

    




    モラタメさんのサイトで、

     LIONさん の ペットモニター に    当選 しました〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    

    今回の商品は、

     
      ペットキッス  オーラルケアガム 

                    
                セミソフト
 です。



      
        さっそく、宅配やさんが 届けてくれた、ダンボールを・・・

   ペットモニター1.jpg

   ペットモニター2.jpg

                         これ?  わたち達のかしらぁ〜・・・


   ペットモニター4.jpg

        うん ひらめき うん ひらめき     これ、わたち達のだわ〜〜 ハートたち(複数ハート)



    

         こちらの、商品は

         
         
         噛みながら汚れを落とすブラッシング構造と

         
         お口のキレイに役立つ 5つの成分を配合した、           
         
                 
                  牛の皮でできたオーラルケアガムです。

         
         
         
         おいしく食べながら汚れを落として、

                
                  気になるニオイと歯垢が スッキリ!




              モニター★.jpg

       
        【噛むことで 汚れと歯垢を落とす】

         ブラッシング構造

        

        * 汚れが とれやすい ブラッシング カルシウム配合

        * 汚れスッキリ コーンファイバー配合

        * 牛乳の約9倍 カルシウム配合

        * さわやかな息 フラボノイド配合(りんご抽出成分)

        * お口の健康 ビタミンE配合

        * お口を大切に ローズマリー抽出物配合




            お待ちかねの りん&ゆめへ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


        私が、袋から取り出すと 犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

      モニター1.jpg  それぞれ、ケージに入って 待っております ClapClap


     
      モニター2 お手.jpg  お手 & アイコンタクト Good  


      モニター3 おかわり.jpg  おかわり & アイコンタクト Good



       2犬(笑) 共、夢中になって カミカミしてま〜す グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

   ペットモニター4.jpg

   
   ペットモニター5.jpg


       アッという間に、なくなってしまって

                 2犬(笑) は、チョット悲しそうでした バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



   

   

   我が家は、布(ガーゼ)での 歯磨きをしていますexclamation×2

   
   なぜなら、ガムタイプは 硬く時間がかかるって思っていて。

   
   

   普段のガムや、歯磨きのガムなども
  
             
                家族がいる時に与えたいと思っているもので。

   

   
   こちらの、セミソフトのガムは 3分〜5分で カミカミ終了だったので、
                                         
                  
                    安心して使える・使って行きたいと思いました。

   
   
   食べ終わった後 ボロボロと落ちる事もなく、

                    飼い主にも優しい商品ですねっ exclamation×2


   

   パピ―の犬(笑)も、大丈夫っというのも 嬉しい商品ですexclamation×2
 
ニックネーム りんママ at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ラブリー迷子札 (*~。~*)

      





      長い間、ブログを放置状態になったままで・・・ ふらふら

      GW前には、中学校 ・ 小学校共に 家庭訪問があり

             中学校の休日参観(土曜日)や ねぇねの お稽古関係・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


      などなど、何かバタバタしていましたもうやだ〜(悲しい顔)
                         (言い訳ですが・・・)

    
    

      相変わらず、マイペースなブログですが
 
                     これからも、よろしくお願いします 犬(笑) 顔(笑) 犬(笑)



   

   ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆




      

      今日、待ちに待っていた 迷子札が、届きました〜 ハートたち(複数ハート)

              封筒&ゆめ.jpg  

    
      りん 犬(笑)のは、ちょっと前に届いていたのですが、

                   今日の お荷物は ゆめ 犬(笑)ので〜す グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    

      犬鑑札番号も、入れてもらう為  

                 番号がやっと届いたので作って頂きました〜 手(チョキ)



      

      お世話になったのは


       Star ★ light さんです アリガト

                          http://starlight.ocnk.net/





      さっそく、クンクン姫 犬(笑) 犬(笑)

   迷子札 ゆめ2.jpg 迷子札&ゆめ.jpg

             迷子札&りん ゆめ.jpg 


            


            見てくださ〜い グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  ラブリ〜でしょ 顔(メロメロ)

             迷子札1.jpg

          

          迷子札 りん.jpg     迷子札 ゆめ.jpg

      

      名前の頭文字の イニシャル の この迷子札に 黒ハート 一目惚れ 黒ハート

      首輪の色に合わせたかったので、いろいろご相談させて頂いて るんるん


      迷子札には、鑑札番号と電話番号を 入れて頂きました〜 ぴかぴか(新しい)



      とても、親切に対応して頂き、ありがとうございました 顔(笑)



 
    
   りん首輪 迷子札1,1.jpg  ゆめ首輪 迷子札1,1.jpg

 
  
              りんゆめ首輪2.jpg


    

    迷子札 りん&ゆめ.jpg


    迷子札 りんりん.jpg


   
     嬉しくて たくさん カメラ 撮りました〜 顔(メロメロ)



ニックネーム りんママ at 23:04| Comment(54) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜 お知らせ 〜

    




    こんにちわ exclamation×2


    皆さん、ご無沙汰しております・・・ふらふら



        
   4月17日の記事 (★☆★ ゆめ 6ヵ月 ★☆★)の

                     
        お返事を書き込みさせて頂いたので、


                 良かったら 覗いてみてくださいね るんるん



              


                毎回、遅くなり 申し訳ありません もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム りんママ at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

★☆★ ゆめ 6ヵ月 ★☆★

    




    こんばんわ exclamation×2

    暖かかったり、寒かったりと まだまだ気温差のある日が ありますね・・・

    体調、崩されないように 気をつけてくださいね 顔(笑)

             ( 私も、気をつけなくては 顔(イヒヒ) )





  ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆





    我が家の     やんちゃ姫    ゆめたん

  
         


         今日で  生後 6ヵ月 になりましたぁ〜 犬(笑)




             体重は、  3.5kg  ダヨ〜 るんるん


                            大きくなったでちょ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




    今日は、朝から沢山 写真 カメラ 撮ってみました〜 手(チョキ)手(チョキ)


   ゆめ 6ヵ月.jpg


   ゆめ 6ヵ月 ペロリ.jpg

          朝、お買い物 行く時に、ペーストを入れたから まだ残ってたのかな?



   
      


     こちらは、初公開の  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ショット ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


   ゆめ 6ヵ月 ちっち.jpg
                           (お食事中の方、すみません・・・)
                         トイレシートで、上手に出来た所デスッ ClapClap




   ゆめ 6ヵ月 お水.jpg



              

               お昼ご飯 エサの時間ダヨ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

             ゆめ 6ヵ月 待て.jpg
           準備している間、ケージで待ってま〜す 顔(笑)



       

                ヨ シ ッ  Good


     ゆめ 6ヵ月 ご飯中1.jpg     ゆめ 6ヵ月 ご飯中2.jpg



    



         ハートたち(複数ハート) 只今、シッポも成長中〜 ハートたち(複数ハート)
          ゆめ 6ヵ月 尻尾.jpg

     おねぇたんのシッポみたいに、ふわふわになるのは、もう少しだね〜 exclamation×2




           黒ハート おもちゃで遊ぶのも、大好きだねっ 黒ハート

ゆめ 6ヵ月 おもちゃ1.jpg  ゆめ 6ヵ月 おおちゃ2.jpg



     朝の お散歩は、私1人だったから 写真 カメラ撮れなかったけど・・・

     夕方の、お散歩は ねぇねも一緒だったから 撮れたヨ〜 手(チョキ)

   17日 お散歩2.jpg

          


          17日 お散歩1.jpg        17日 お散歩 りん&ゆめ.jpg

              先日、お揃いの色違いの ブティック を購入しました〜 顔(イヒヒ)
              首輪の色に合わせての ねぇねのコーディネート かわいい

               (もう1着購入した ブティックは、又 次回)



         



   17日 お散歩 ゆめたん.jpg
              ゆめた〜ん  なんで座ってるのぉ〜〜 顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


   17日 お散歩 りんりんルンルン.jpg
                    りんりんみたいに、走ろうよ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    年末に、りんの妹として ゆめ 犬(笑) を迎えて

              バタバタしながらも、楽しく過ごして来たねっっ るんるん



        おねぇたんとも仲良く出来て 偉いね〜 ClapClap





    いろんな人から、小柄だね〜って言われるけど、

         元気いっぱいだから、ママやパパは心配してないからね〜 ハートたち(複数ハート)






        これからも、沢山 お散歩行って いっぱ〜い遊ぼうねっっ 犬(笑)犬(笑)

   
ニックネーム りんママ at 20:47| Comment(54) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜 お知らせ 〜

    



    こんにちわ exclamation×2



    前回 (4月2日) ・ 前々回 (3月9日) の記事の

                      お返事 書き込みさせて頂きました。

    いつも、遅くなって 申し訳ありません あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





    


    り ん  &  ゆ め



これからも、ヨロシクお願いしますっっ 犬(笑)犬(笑)
ニックネーム りんママ at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

♪ 復活〜 ♪

     




     皆さん、大変 ご無沙汰しておりました・・・

     体調が、だいぶ良くなって やっと復活しました〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


     ちょっと動くと何か体調を崩し その繰り返しで・・・



    2犬(笑)のお散歩は、ねぇねや息子・主人に手伝ってもらって、

                      晴れの日は、お散歩に出ていました〜 犬(足)犬(足)




      
    (  いつもの事ながら、コメント返しが まだ出来ておりません もうやだ〜(悲しい顔)

              もう少し、お時間ください・・・ よろしくお願いいたします。 )





 ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆




     もう、1ヵ月以上前の事なんですが・・・    3/7の土曜日 晴れ

     
     
     パピ―教室で仲良くなった お友達と、

                   服部緑地に遊びに行って来ました〜〜 車(RV)


    3月7日 5.jpg
                        凄く お天気が良かった〜 顔(笑)


     皆と会うのは、久しぶりでした〜 exclamation×2

     我が家は、りん&ゆめ ・ ねぇね ・ 私 での参加〜 かわいい

     さすが、皆パピ―ちゃ〜ん 犬(笑)         皆、元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

     各自、お昼ご飯を持参で 最初にお昼ご飯を 顔(笑)

     
     ビビリちゃんの、りんは パピ―ちゃんに ワンワン言わないか

                             心配だったけど、大丈夫でしたっ 手(チョキ)




    るんるん 芝生の所で、いっぱい遊んだヨッ るんるん


    緑地1.jpg 
                      緑地2.jpg 緑地6.jpg 緑地7.jpg

    緑地9.jpg 左 かんなちゃん 休憩中

    緑地11.jpg 左 たくさんの 犬(笑) がお散歩に 犬(足)犬(足)

    
     ゆめを、外でノーリードにするのは この日が初めて たらーっ(汗)

     どこかに行っちゃうんじゃないかと、心配だったけど

                             どうにか 大丈夫でしたっっ Good


     りん、写真 カメラに写ってない ふらふらって思われた方いるかなぁ・・・

     おてんば姫の りんは、前日からヒートになってしまい、

     私が、フレキシのリードで遊ばせては 犬(笑)が来たら抱っこしていました exclamation×2

     
     
     ゆめは、おねぇたんと遊ぶから下ろして〜〜って

                    ワンワン ・ クンクン 言いながらも 顔(イヒヒ)




            緑地a.jpg

            緑地b.jpg

            緑地c.jpg

            緑地d.jpg

                ゆめたん、いっぱい走ってましたっっ 犬(笑)



            緑地e.jpg

            緑地f.jpg

            緑地g.jpg

             おねぇたん、今度は 一緒に 
                  いっぱ〜い 走ろうねぇ〜〜 犬(笑)犬(笑)




  

  おねぇた〜ん  だぁー(長音記号1)ー(長音記号1)い好き でちゅ 揺れるハート


                                    from ゆめたん



   


     皆で、集合写真 撮ってみたけど やっぱり難しい ふらふら
    
    3月7日 9.jpg


     みんな、たくさん遊んでくれて ありがとう exclamation×2

                     レオンくんママさん、車(RV)運転ありがとぅ〜 顔(笑)



ニックネーム りんママ at 00:10| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ご無沙汰しております(><・・・)

    




       前回の更新から、随分 日にちが経ってしまいました もうやだ〜(悲しい顔)

   


      息子の小学校の卒業式までは、バタバタしていて

                    その後、体調を崩しておりました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


      

      皆さんのブログへも おじゃま出来ておりません・・・

                             申し訳ありません



      

      体調の方は、完全復帰とはいかないですが、

                  少しずつ更新していきたいと思っています るんるん


    
    


      マイペ〜スなブログですが、

                皆さん これからも宜しくお願いいたします 犬(笑) 犬(笑)

ニックネーム りんママ at 22:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

行って来たよ〜 ♪

    



    3月に入って、暖かくなり
                  
           晴れの日は お散歩も気持ちいいですね〜〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

            
          
        桜  春は、もう そこまで来ていますねっ   桜





   

   かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい




    


    2日(月曜日)に、我が家の  おてんば姫  りん

                        トリミングへ行って来ました〜 ハートたち(複数ハート)



        トリミング 美容コ1.jpg 
          今回で、お世話になるの 2回目ですっ exclamation



    

    お散歩がてら、2犬(笑) で行き

                  お願いをして家への帰り道 ゆめ だけ・・・


    
    いつも、おねぇたんと一緒の ゆめたん 犬(笑)

    何度も 何度も振り返りながら、家まで何とか到着〜 犬(足) 犬(足)


    帰宅しても、りんを探している様子で ウロウロ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    退屈なのか、ベットで ネンネ したり 眠い(睡眠)眠い(睡眠)



    

    淋しい 数時間が過ぎて・・・



        さぁ〜 exclamation×2   お迎えの時間 ひらめき



    

    美容室まで、  ゆめ  ルンルン〜 るんるん  ルンルン〜 るんるん



    本当に、おねぇたんが 好きなんだねぇ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    2犬(笑)での、帰り道は りん&ゆめ 嬉しそうでしたっっ 犬(笑)犬(笑)




 ママ 3.jpg
              今日も、可愛い リボン つけてもらったヨッ ぴかぴか(新しい)


      トリミング リボン1.jpg
               いちごちゃんが ついてま〜す 手(チョキ)

    

        トリミング リボン3.jpg



    ゆめは、りんと遊びたくて仕方ない様子 顔(イヒヒ)

    


    少しの時間 2犬(笑)で 走り回ったり、

                      おもちゃの取り合いして 遊んだねー 顔(笑)

   
    
    ゆめは  まだまだ、遊びた〜い ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


    


          

            しつこかったから

                        下

 ママ 5.jpg
                            アハハッ(*~。~*)



    そろそろ、ネンネ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)しようかなぁー 犬(笑)      by りんりん
 ママ 2.jpg

          おねぇたん、ネンネしちゃ嫌でちゅよ〜 犬(泣)


    

    ネンネするんだったら、わたちも一緒にぃぃ顔(イヒヒ)
 
                 下

 ママ 6.jpg
    
    普段、お互いのベットには入っちゃダメと言っているのに・・・

    りん、チョット びっくりしちゃって・・・ ふらふら

                          逃げようとしておりますっ 顔(イヒヒ)



 ママ 9.jpg

        トリミングに行って、ちょっと緊張して疲れちゃったんだね〜 (@^-^@)



    

    ちょっと ネンネした後 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

                       ケージの前で ハイチ〜ズ カメラ

         ママ 8.jpg

                       上

              りんりん、どこ見てるのぉ・・・

                        ママは、こっちよ〜 ダッシュ(走り出すさま)顔(笑)


    
   
ニックネーム りんママ at 00:36| Comment(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする