2008年11月25日

飾ってみたよ〜&ヌクヌク〜(@^.^@)

   



   日曜日、主人と 掃除をした後

          ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  クリスマス ツリー ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) を 飾りました〜 顔(笑)


 玄関扉.jpg  インターホン.jpg

     上                            上

   今年は、リースをやめました あせあせ(飛び散る汗)          インターホンにも exclamation


     


     

     ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
     クリスマスバージョン 玄関.jpg
     ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

               こんばんわ〜っ   犬(笑)ワン ワン犬(笑)

     


玄関 飾り.jpg

     玄関 飾りアップ.jpg

             上

     この ツリーは アイロンビーズ で 娘が 作ったものデ〜ス 手(チョキ)

                    ( 娘が 5歳の時のこと 顔(笑)



     

     ツリー.jpg

     ツリー 2.jpg   ツリー 3.jpg

               りん、モデル 頑張ってくれていま〜す Good



           
         ツリー ☆.jpg



ベランダ側 2.jpg 窓にも exclamation

            ベランダ側 アップ.jpg
                          ( ベランダ側から、撮ってみました ) 


                   

クリスマス クローバー001.gif プレゼント クローバー001.gif クリスマス


   

   寒い日が続いていて 犬(笑) りん 犬(笑)は、

              
       ガスファンヒーター の前で ヌ ク ヌ ク 〜 るんるん

ガスファンヒーター 1.jpg


ガスファンヒーター 2.jpg

 皆ちゃん、風邪には気を ちゅけてねexclamation

                                            ワン 犬(笑)




 


ニックネーム りんママ at 18:06| Comment(52) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

お散歩 & NEWお洋服

   


   寒さが厳しくなって来ていますが、皆さん 体調崩されていませんかぁ・・・
   暖かくして、風邪などひかないように 気を付けてくださいね 肉球.jpg


   

    ribon.gif  ribon.gif



   先日、小学生の娘と りんと お散歩がてら

                      帰宅家するパパを迎えに 行きました 犬(足)

   

   パパを待っている間、近くの公園を お散歩〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お花1.jpg


公園 噴水.jpg

                                     上

                              夕方、見る噴水も 綺麗〜 ぴかぴか(新しい)


公園 池.jpg





りんの カメラ写真カメラ を撮ろうと 思ったんだけど
                   
             パパを捜していて それどころじゃない りんりん ダッシュ(走り出すさま)




         なので・・・ 公園での りんの写真が ありません 犬(泣)


   
   

   パパ、駅に着いて 皆で帰宅途中〜 かわいい  娘が、写真を撮りたいと 顔(笑)


ゆうひ1.jpg


ゆうひ2.jpg

                                      上

                               上手に撮れたネッ ClapClap



   NEW お洋服〜 ですが exclamation×2

   ちょっと前に買ったのですが、なかなか UP出来ず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

   私が、ひと目惚れした物は コレ

                     下

   お洋服 4.jpg 


                お洋服 2.jpg

   
                お洋服 3 (和コで伏せ).jpg


          お洋服 1.jpg

   
   皆ちゃん、わたち どぉでしゅか〜 犬(笑)
ニックネーム りんママ at 01:57| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

(続) パパ&ママの手作り〜!

   


   前回の記事の 続き になりますが・・・


   トンネルベッド を 作って一息ついていた 主人が 

    
       

         また  こ そ こ そ ・・・

   
   

   何を するのぉ?? と聞くと exclamation×2   もう1つ、作ってあげよっかっ Good と グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


   主人と考えた、結果〜 ひらめき



         
         出 来 上 が っ た の は ・ ・ ・

          

          
          
          こちら 下

         お昼寝布団 贈.jpg



            ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) お 昼 寝 用 の お 布 団 〜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


   
   お昼寝布団 2.jpg

                               カバーは、私が作ったよ〜 手(チョキ)


   

   布団ネンネ 贈.jpg

        上

    この 2枚の写真は、
        
           先日 トリミングから帰宅後に 撮ったので リボン 付いていま〜す 黒ハート

           
        下
   
   布団ネンネ 2.jpg

        この りんりんの 目
     
    ( わたちは、トリミングに行って来て、ちょっと緊張したから 疲れてるの 犬(泣)
                 
                     だから、少し 眠い(睡眠)眠い(睡眠) させて パパ〜 ダッシュ(走り出すさま) )

      
     

        視 線 の 先 に は ・ ・ ・  そ う

     
    パパ が ソファーに 寝転んでいて 
           
                  ちょっかいを 出そうとしている所 なんですぅぅ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


   

   り ん 、パ パ 淋 し い ん だ っ て ぇ ぇ もうやだ〜(悲しい顔)



   
   
   数日前の お天気の日、私が ベランダで 洗濯物を干していると
              
                下

   布団でひなたぼっこ.jpg

                   お昼寝用の お布団に 寝転んで・・・ 眠い(睡眠)眠い(睡眠) ウトウト眠い(睡眠)

   


ニックネーム りんママ at 17:10| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

パパ(&ママ)の手作り〜!

    


      ア レ ッ exclamation&question      りん は何処〜 ふらふら

      ベッド ☆.jpg

                             上
    
                       お鼻が見えてる ダッシュ(走り出すさま) 見えてる ダッシュ(走り出すさま)

  
  この前、お布団をゴミに 出そうと思っていたら

  りんが、何するのぉ〜っと淋しそうな 犬(泣)


              
  考えた結果、まだ使えるお布団だから、

           りんの ベッドを作れないかなぁ〜 顔(笑) って事になって・・・るんるん


  主人が、ちょうど良い大きさに切ってくれて 中の綿が出ないように縫ってくれて

  カバーを作ろうと思った時に〜

  娘の使っていない、まくらカバーがあると思いつき ひらめき

             カバーを付けてみたら 予想どうり サイズ合わない 顔(ペロッ)

  お家にある可愛い布で、作ってあげよう 手(チョキ) と思った瞬間 ・ ・ ・

  
         りん、入って 眠い(睡眠) ネンネ 眠い(睡眠) しちゃって 犬(笑)

  
  気にってくれた様子で りん犬(笑) は ご機嫌 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ベッド 1.jpg


ベッド 2  ドアップ.jpg


ベッド 3.jpg


  カバーの方が、小さいから ちょうど隙間が出来て

                          そこが、気にってくれた様子〜 顔(メロメロ)


      眠い(睡眠) ネンネ 眠い(睡眠) してるのに
 
                    写真撮って、ゴメンネ もうやだ〜(悲しい顔)


  
  でも、ちょっと ママは心配な事が・・・

  小さくないかなぁ ??

  お日さま 晴れ に干す、少しの時間だけでも 
              
              ベランダを悲しそうな お顔で見てるもんね ・ ・ ・

  

  りんが、気にってくれている事が


    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 1 番 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だから、サイズの事は気にしなくて いいよねぇ 顔(イヒヒ)



  


  この前、近くの公園にお散歩に行って来たよ〜 犬(笑)


             下

公園1.jpg  公園2.jpg
ニックネーム りんママ at 14:14| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰しております(><)

    


    前回の記事へコメント頂いた皆さん、

    コメントのお返事が遅くなってしまい、すみません・・・ もうやだ〜(悲しい顔)


    これからも、少しずつの

    マイペ〜スな 記事の更新 となると思いますが、

                        宜しくお願いしますexclamation×2 
                                     肉球.jpg


             
        
ニックネーム りんママ at 12:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする