2008年12月31日

大晦日 ★ ご挨拶 (*~。~*) ★

   


   今年も、あと2時間をきりましたね・・・

   アッ と言う間に、今年も終わってしまいます ダッシュ(走り出すさま)


   8月から、ブログを初めて

           たくさんの方々と お友達になれて嬉しく思っております るんるん



                 ありがとうございました 顔(笑)


  
   

皆さん、 来年も 宜しくお願いいたします exclamation×2


     良いお年を お迎えください かわいい


   
               

               前回の記事の、コメント返しが まだ出来ておりません・・・

                                       すみません もうやだ〜(悲しい顔)

              少しずつになってしまいますが、

                         ご理解の程 宜しくお願いいたします。




       


       クローバー001.gif   クローバー001.gif

         


         ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)

   
         2009年の記事で、 重大ニュース exclamation&question                                          

                     を発表するので、お楽しみに〜〜っっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



        NEW ベッド2.jpg

ニックネーム りんママ at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

(続) NEW ☆☆☆〜♪

      


      WELCOME.gif  

   今年の夏に、ブログを開設して 未だにわからない事もありますが、

           私なりに楽しみながら 不定期ですが更新して来ました〜 パソコン


   いつも、たくさんの方に 遊びに来ていただき、感謝しております るんるん
                     
                               ありがとうございます 顔(笑) 



       マイペ〜スな 私ですが、これからも 宜しくお願いします ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






 クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   





      前回の記事から、予想されている方も いるかもしれませんが ・ ・ ・ 顔(イヒヒ)

   

           購入〜したものは   こ ち ら 顔(笑) 

                               下

   NEW ベッド1.jpg

                      N E W ベッド で〜す グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



      帰宅後 袋から出して、簡単な お掃除した後 リビングに置いた 瞬間〜

          

                 ベッドの中に〜 犬(足)犬(足)
    




   NEW ベッド2.jpg 

                りんちゃ〜ん っと呼んでも こんな感じで

            

            『 なぁ〜〜にぃ  ママ〜 るんるん 』

                               by りんりん




      これ、わたちのでしょ exclamation&question  ってお顔しています 犬(笑)


   


      前の 手作りトンネルベッドでは、寒そうだったので 

                         初めてのドーム型を 買ってみました〜 手(チョキ)



        お気に入りの ご様子〜 Good

         NEW ベッド3.jpg



          
       NEW ベッド4 ネンネ1.jpg

                        すやすやと 気持ち良さそうに ネンネ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)
   




   ゲージのベッド.jpg

   

      夜、ネンネ 眠い(睡眠)眠い(睡眠) の時 & ママがお掃除の時は  
                        ここだよ〜   ワン 肉球.jpg




   


         最後まで、読んでいただき  ありがと ハート.gif
    

       
ニックネーム りんママ at 01:29| Comment(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

NEW お洋服〜♪

   


   先日、可愛ぃぃ〜 顔(笑)  お洋服を 購入しました〜手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お洋服 NEW.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





お洋服1.jpg   お洋服2.jpg 


   この お洋服  なんと ひらめき

            それぞれ、約 650円 だったんですぅぅ〜 手(チョキ)



   


   X'masセールで  お 買 い 得  でした〜 顔(メロメロ)


   左側の お洋服は、ダックスちゃんサイズで このお値段 嬉しい〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

   右側の チャイナドレスは、ダックスちゃん用では ないんだけど、ピッタリ〜 犬(笑)



   

   最近、枚数が増えてきたので

                  ちょっと 作ってみました〜 顔(笑)

      
                           下

玄関 お洋服1.jpg
                             玄関の スペ〜スを使って 顔(イヒヒ)




玄関 お洋服2.jpg




  ママが、考えて
          
              
   お洋服の場所 作ってくれたんだ〜


                        
                                        ワン ぴんくハート.gif



             玄関 お洋服3.jpg


  

 実は・・・ 顔(イヒヒ)

  

   もう1つ 何かを購入〜 

             
             したんですぅぅ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    

   
   次回の記事で かわいい UP かわいい しますネッ exclamation×2

ニックネーム りんママ at 04:39| Comment(54) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

お散歩〜!!

   


   いつも行っている公園に お散歩 犬(足) 犬(足)

          いつも カメラ を忘れて、写真が撮れずに・・・

                       今回は忘れずに、持って来ました〜っ 手(チョキ)


   
   寒いけど、お日さま 晴れ 気持ちいい〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    
   南2.jpg


               ノーリードで、嬉しい  黒ハート  り ん り ん 〜  黒ハート


   


   南3.jpg
                              誰か 着たのかなぁ〜 ワン 犬(笑)


   
   

   ボールで、遊ぶ〜 ??

        

        おもちゃ 上から.jpg              
                      

                      りんりん、投げるよ〜っ 顔(笑)    by ママ



   南4.jpg

                                上

                        ボール咥えて ママの所へ〜 ClapClap

   
   

   南5.jpg


   
   公園にお散歩行きだした頃は、ボールで遊ぶ余裕なんて なかった りん・・・
   
   
   今でも、ワンちゃんに wanwan と言ってる りん・・・

   
                     尻尾フリフリ〜で wanwan と・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

   
   

   いつも、みんな ゴメンネ 犬(泣)


           
      


   晴くん.jpg  
                           晴くん(ハルくん)


               コロンくん.jpg
                                           コロンくん


   後ろ姿.jpg


   たくさんの ワンちゃんと会えたのに、皆犬(笑)の お写真 カメラ撮れなかったぁぁ・・・ ダッシュ(走り出すさま)

   
   
   



   
   wanwan 言っちゃう マイペ〜ス犬 ですが
             
             これからも   ヨ ロ シ ク ネ ッ 犬(笑) 肉球.jpg




       ribon.gif   ribon.gif 


ニックネーム りんママ at 03:36| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

★ オリジナル&NEW ★

   


   12月に入り、年賀状の準備 や 大掃除など これから忙しくなりますね・・・
       
   

   インフルエンザも 流行っているとの事なので、
            
                          皆さん、気をつけてくださいね exclamation×2




   ★ 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 ★ 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 ★


   
   
   先日、主人と娘が 買い物に行って ある物を買って来ました〜 顔(笑)

   

      そ れ は ・ ・ ・     コ レ   
            
                             下  
          

   サンタ服 1.jpg

   そうですぅぅ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)    りんの サンタさんのお洋服〜 顔(笑)


   
   
   アップリケなどを 組み合わせて 作ってみました〜 顔(メロメロ)

                        ( 鈴も付けてみたヨッ 手(チョキ) )

    サンタ服 2 アップ.jpg

   


   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    サンタ服 3 .jpg
   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

                          こんな感じデ〜ス クリスマス



   

   りんに、着てもらいました〜 犬(笑)

サンタ服を着て!.jpg
              ガスファンヒーターが後ろにあって、風でお耳がぁぁ 顔(イヒヒ)




サンタ服 うしろ姿.jpg

                       上

              ママ、オリジナルの クリスマス仕様の お洋服よ〜 るんるん



   
   ★ 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 ★ 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 ★


   

   ショップに、この前 買い物に行って グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

                     首輪 & おもちゃ を買って来ました〜 exclamation×2


   首輪&おもちゃ.jpg 

   今回、首輪のカラーは ピンク を購入〜 Good
     (前回は、赤 でしたっ 犬(笑)



NEW ♪ 首輪.jpg

   NEW首輪を つけて・・・   ハイ 顔(笑)  チ〜ズ カメラ




                    おもちゃ 上から.jpg
                 この ボールは、お友達が持っていた物と 同じ〜 exclamation×2
                 凄くお気に入りになって 購入〜手(チョキ)
                   
                   
                 毎朝、公園でボール投げして 遊んでいる
                                   りんりん で〜す 犬(足)犬(足)




ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

   
    〜 お知らせ & お願い 〜


      
         コメント欄に、 認証コード を設定しました。

         お手数を おかけしますが、
      
                  ご理解の程 よろしくお願いします わーい(嬉しい顔)           



                                  
                                        りんママより


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





   

ニックネーム りんママ at 03:38| Comment(60) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする