2009年02月22日

NEW お洋服 ◆◆◆ お散歩

    




    まだまだ、風が冷たい日が ありますが 

                皆さん、体調の方は 大丈夫でしょうか・・・

    
    

    インフルエンザになってしまった、ねぇね 完全復帰して

                           元気に学校へ行っておりますっ 顔(笑)
    

    

    2月も あと1週間になり、暖かい季節も、もうすぐですねぇ〜〜 かわいい




 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




    1月末のことなんですが、可愛い〜お洋服を 購入しました〜 手(チョキ)



          しかも   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  お買い得〜〜!!  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


   お洋服 りん.jpg   お洋服 ゆめ.jpg


        どちらも、ダックスちゃんサイズで ¥478 だったんで〜す 顔(メロメロ)


        ゆめのお洋服に アップリケ ( るんるん犬(笑) ) 付けてみました〜 ハートたち(複数ハート)



    


    お散歩デビューの時、写真が撮れなかったんですが

              毎日 楽しくお散歩に行っている  ゆめたん  デスッ 犬(足) 犬(足)



    


    昨日は、いつもの公園までは 行けなかったので 家近くでの お散歩〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
            
                                ( ねぇねも一緒に〜 顔(笑) )


    

   2月21日、4・4.jpg
                  揺れるハート   お散歩、だぁいすき〜〜  揺れるハート



   

   2月21日、5・5.jpg



   2月21日、2・2.jpg
                 かわいい  わたちも、走ってまちゅよ〜〜  かわいい




   2月21日、3・3.jpg
                              たくさん、走ったねぇ〜〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



             21日 A.jpg
                             おねぇた〜〜ん るんるん



  21日 B.jpg 21日 C.jpg

               いっぱい走ったから 只今 休憩中だよ〜 顔(笑)



  

黒ハート 今度は、公園で 写真 カメラ 撮ろうねっ 黒ハート





ニックネーム りんママ at 01:18| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

おねぇたん、コレ な〜にぃ??

    


    皆さんのブログへ、おじゃま出来ておりません あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

                             ごめんなさい もうやだ〜(悲しい顔)

    

    10歳のねぇねが、インフルエンザになってしまって・・・

    熱は、すぐに下がって このまま熱が上がらなければ

                       週明けには ペン 登校 ペンできます 顔(笑)





    ゆっくりなペースになってしまいますが、

                ご訪問させて戴きますので、お時間ください。


                      よろしくお願いいたします。





 ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆




           数週間前のことなんですが・・・


    コレ exclamation×2 を あげました〜〜 犬(笑)犬(笑)  ガム.jpg



    りんは、袋を ガサガサしている時から  揺れるハート ルンル〜ン 揺れるハート


    ゆめは・・・      おねぇたん コレ な〜にぃ??


    
    

    それぞれの ケージで お手して 犬(足) 犬(足)


               はぁい、どうぞ〜〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



                                  ヨ シ ッ Good


  りん ガム.jpg

                         上
                久しぶりの ガムなんですぅ〜 ダッシュ(走り出すさま)
                国産のを探すんですが、なかなか思う物がなくて・・・
  
                パピ―の ゆめたんも食べれる物じゃないと、ダメだしぃ 犬(泣)


          美味しそうに、ウマウマ中な りんりんデス 犬(笑)



    

    


    ゆめ は ・ ・ ・

  ゆめ ガム .jpg

                         上
                一生懸命、カミカミしてるっっ ダッシュ(走り出すさま)
                半分に切ろうと思ったんだけど、出来ずに、そのまま ホネ



         やんちゃ姫も ウマウマ中〜〜 犬(笑)   カミカミ〜 グッド(上向き矢印)



        


        ガム りん&ゆめ.jpg

         りん、当然 先になくなっちゃって・・・ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

        ゆめが、まだ一生懸命 カミカミしているのを見て


        

        
        まだ、欲しいでちゅよ〜 ダッシュ(走り出すさま) って

                              見つめて目ますっっ 顔(イヒヒ)





  

  ゆめ ガム アップ.jpg

              わたち、頑張って カミカミ中でちゅよ〜 手(チョキ)


         
           その後、りんと同じ1本は多いので

                      残り半分になった所で、ないないしました exclamation×2

      
           半分を、カミカミ頑張った ゆめたん
                  
                          ちょ〜っと お疲れモードでしたっ たらーっ(汗)



    

    美味しかったねぇ〜 顔(笑)

         

         ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) また、ウマウマしようねっ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



                 りんりん 犬(笑)   ゆめたん 犬(笑)



 


 ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆      



    
    
ニックネーム りんママ at 22:52| Comment(43) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

パピ−クラス  〜 2回目 ・ 3回目 〜

   

  
   
   パピ−クラス 2回目・3回目 に
                 
              やんちゃ姫 ゆめ  は元気に参加しました〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   2回目の写真が、電池切れの為 撮れなかったんですぅ・・・ もうやだ〜(悲しい顔)



                  なので、3回目の パピ−クラスの様子を 犬(笑)


   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 一緒に お勉強したのは〜 ペン ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


   前回、ご一緒した    ダックスちゃんの         レオンくん

                  トイプードルの           チャップリンくん

                                      ミルキーちゃん


   新しいお友達       トイプードルの           アイくん

                  コーギーの             ミルキーちゃん

                  トイプードル×ヨークシャの   かんなちゃん


              
                     の 計6ワンちゃんと ゆめ 犬(笑)でした〜 顔(笑)


   

   3回目の お勉強は、いろいろな音に慣れましょう でしたっ 新幹線雷

   雷の音や踏み切りの音など・・・

   ゆめは、ちょっと ビクッとはしていたけど 大丈夫でしたっ Good


   

   犬(足)犬(足) お勉強も終わり、ノーリードで 遊ぶ時間で〜す 犬(足)犬(足)


             
               新しいお友達の所へは 行かないで、

                          前回から、ご一緒のお友達の方へ るんるん


 パピ−3・1.jpg
                            レオンくん  と  チャップリンくん



 パピ−3・2.jpg
                           看護士さんの所で おすわりして・・・

                          美味しい物を お待ちのご様子〜 顔(イヒヒ)



 パピ−3・3.jpg
            MIX犬の かんなちゃんが、ちょっと気になってるぅ?



 パピ−3・4.jpg


   皆で、じゃれあっていたり 走り回ったりしている姿 見ると

                         本当、ほのぼのしちゃいますぅ〜〜 顔(メロメロ)



   

   楽しい時間も終わってしまって、皆 リード付けて・・・

        

        さようなら しようとすると

                皆、遊ぶよ〜スイッチが また入り出しちゃうんですぅ〜 顔(笑)


        
        リードを付けたまま、又 ちょっと遊んじゃったー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 パピ−3・5.jpg

                             上
                          レオンくんです 犬(笑)

                    (ゆめ はオレンジ色の リードですっ かわいい)



                明日、最後の パピ−クラスに行って来ま〜す 犬(笑)


  
       
       

          りんりん、明日(7日)もパパと一緒に
                      
                          お留守番 ヨロシクネッ 顔(笑)



 

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) いつも、ありがとぅ〜  りんりん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りんママ at 19:20| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

★ 作成して頂きました〜 ★

    
    


    前回の記事のコメント返しが まだ、出来ておりません ふらふら

      
                       いつも、申し訳ありません・・・





   ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆




    Love Love Dachs の シェリーのママさんに

            ガウガウ合唱団の団員証を 作成して頂きました〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



                          ありがとうございます るんるん
   
   

   ゆめ 団員証.jpg

    

    ハートたち(複数ハート)可愛いぃハートたち(複数ハート) 団員証で嬉しいですぅ〜顔(メロメロ)

    
    やんちゃ姿の ゆめの写真でお願いして Good Good だったな〜って

                                  主人も言っておりましたぁ顔(イヒヒ)
   
ニックネーム りんママ at 15:04| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする