2009年03月09日

行って来たよ〜 ♪

    



    3月に入って、暖かくなり
                  
           晴れの日は お散歩も気持ちいいですね〜〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

            
          
        桜  春は、もう そこまで来ていますねっ   桜





   

   かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい




    


    2日(月曜日)に、我が家の  おてんば姫  りん

                        トリミングへ行って来ました〜 ハートたち(複数ハート)



        トリミング 美容コ1.jpg 
          今回で、お世話になるの 2回目ですっ exclamation



    

    お散歩がてら、2犬(笑) で行き

                  お願いをして家への帰り道 ゆめ だけ・・・


    
    いつも、おねぇたんと一緒の ゆめたん 犬(笑)

    何度も 何度も振り返りながら、家まで何とか到着〜 犬(足) 犬(足)


    帰宅しても、りんを探している様子で ウロウロ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    退屈なのか、ベットで ネンネ したり 眠い(睡眠)眠い(睡眠)



    

    淋しい 数時間が過ぎて・・・



        さぁ〜 exclamation×2   お迎えの時間 ひらめき



    

    美容室まで、  ゆめ  ルンルン〜 るんるん  ルンルン〜 るんるん



    本当に、おねぇたんが 好きなんだねぇ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    2犬(笑)での、帰り道は りん&ゆめ 嬉しそうでしたっっ 犬(笑)犬(笑)




 ママ 3.jpg
              今日も、可愛い リボン つけてもらったヨッ ぴかぴか(新しい)


      トリミング リボン1.jpg
               いちごちゃんが ついてま〜す 手(チョキ)

    

        トリミング リボン3.jpg



    ゆめは、りんと遊びたくて仕方ない様子 顔(イヒヒ)

    


    少しの時間 2犬(笑)で 走り回ったり、

                      おもちゃの取り合いして 遊んだねー 顔(笑)

   
    
    ゆめは  まだまだ、遊びた〜い ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


    


          

            しつこかったから

                        下

 ママ 5.jpg
                            アハハッ(*~。~*)



    そろそろ、ネンネ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)しようかなぁー 犬(笑)      by りんりん
 ママ 2.jpg

          おねぇたん、ネンネしちゃ嫌でちゅよ〜 犬(泣)


    

    ネンネするんだったら、わたちも一緒にぃぃ顔(イヒヒ)
 
                 下

 ママ 6.jpg
    
    普段、お互いのベットには入っちゃダメと言っているのに・・・

    りん、チョット びっくりしちゃって・・・ ふらふら

                          逃げようとしておりますっ 顔(イヒヒ)



 ママ 9.jpg

        トリミングに行って、ちょっと緊張して疲れちゃったんだね〜 (@^-^@)



    

    ちょっと ネンネした後 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

                       ケージの前で ハイチ〜ズ カメラ

         ママ 8.jpg

                       上

              りんりん、どこ見てるのぉ・・・

                        ママは、こっちよ〜 ダッシュ(走り出すさま)顔(笑)


    
   

ニックネーム りんママ at 00:36| Comment(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

♪  2/27(金) ♪

   



   
   暖かいな〜って思ったり、関東地方では雪が降ったりと

        まだまだ、お天気が安定しませんが

                    皆さん、体調 崩されていませんか・・・


   
   今日から、3月ですねぇ〜  アッという間に、年度末ですねexclamation×2

   

   この3月には、小6の息子の卒業式が控えています・・・

              ちょっとした別れ、新しい出逢いが待っています 桜




  ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★






    27日の金曜日、1月にも行ったんですが

          
           ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  安室 奈美恵ちゃんの コンサート  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
                   
                               
                                 に行って来ました〜〜手(チョキ)


    27 チケット.jpg

                              ねぇねと一緒にで〜す 顔(笑)

 


 今回、初めての アリーナ席でした〜 揺れるハート


        大阪城ホール.jpg



     りん&ゆめ は、お留守番なんですが・・・

1月の時は、主人が仕事から帰宅後 一緒にお留守番してもらってたんですが

今回は帰宅出来ないお仕事・・・  息子は実家にお泊りに行ってしまって あせあせ(飛び散る汗)

今回、りんの出身の ショップさんに 一時預かりをお願いしました。

       (今まで、一時預かりなど、お願いしたことがなく 初めてのこと)

        


        
        22時 のお迎えまで 待っててねっ 犬(笑)犬(笑)




    コンサート最後まで、観ていたら (1月の時) 21時 終了だったので、

                   終了までいたら 

    
    
    りんりん 犬(笑) ゆめたん 犬(笑) のお迎えが間に合わないので

                        アンコールを観ずに 退席〜 HelloHello

    

    
        どうしても、お泊りには させたくなかったから・・・



    


    帰りに 携帯電話で  パシャ カメラ パシャ カメラと撮ってみました〜 exclamation×2


      27 グッズ.jpg
                   グッズ売り場も、可愛い〜でしょぅぅ ハートたち(複数ハート)

      27 グッズ1.jpg



      27 写真1.jpg  27 写真2.jpg


                 27 写真3.jpg

                        上

                   グッズ売り場の横に るんるん

      
             お顔の位置に合わせて写真撮るもの
            
            (観光名所にありますよねぇ・・・ 何ていうか忘れちゃった)


           コンサート、楽しかった〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    

    お迎えに  電車・・・電車・・・ タクシー と乗り継ぎ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



    
       22時の お迎えに間に合って、

              家まで、お散歩がてら 歩いて帰りました〜 犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

               (歩くと、20分〜30分かかったかなぁ〜)



    

    コンサート、始まる前に 主人から頼まれた物を 購入〜 顔(笑)

                    下

      27 グッズ タオル.jpg
                ツアータオルですっ わーい(嬉しい顔) (今年も可愛いんですぅ揺れるハート

                  ねぇねは、1月の時に購入していましたっ 顔(イヒヒ)




   


   りんりん  ゆめたん お留守番 ありがとう exclamation×2


    
                ゴメンネ もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム りんママ at 03:55| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする