2009年04月17日

★☆★ ゆめ 6ヵ月 ★☆★

    




    こんばんわ exclamation×2

    暖かかったり、寒かったりと まだまだ気温差のある日が ありますね・・・

    体調、崩されないように 気をつけてくださいね 顔(笑)

             ( 私も、気をつけなくては 顔(イヒヒ) )





  ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆





    我が家の     やんちゃ姫    ゆめたん

  
         


         今日で  生後 6ヵ月 になりましたぁ〜 犬(笑)




             体重は、  3.5kg  ダヨ〜 るんるん


                            大きくなったでちょ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




    今日は、朝から沢山 写真 カメラ 撮ってみました〜 手(チョキ)手(チョキ)


   ゆめ 6ヵ月.jpg


   ゆめ 6ヵ月 ペロリ.jpg

          朝、お買い物 行く時に、ペーストを入れたから まだ残ってたのかな?



   
      


     こちらは、初公開の  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ショット ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


   ゆめ 6ヵ月 ちっち.jpg
                           (お食事中の方、すみません・・・)
                         トイレシートで、上手に出来た所デスッ ClapClap




   ゆめ 6ヵ月 お水.jpg



              

               お昼ご飯 エサの時間ダヨ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

             ゆめ 6ヵ月 待て.jpg
           準備している間、ケージで待ってま〜す 顔(笑)



       

                ヨ シ ッ  Good


     ゆめ 6ヵ月 ご飯中1.jpg     ゆめ 6ヵ月 ご飯中2.jpg



    



         ハートたち(複数ハート) 只今、シッポも成長中〜 ハートたち(複数ハート)
          ゆめ 6ヵ月 尻尾.jpg

     おねぇたんのシッポみたいに、ふわふわになるのは、もう少しだね〜 exclamation×2




           黒ハート おもちゃで遊ぶのも、大好きだねっ 黒ハート

ゆめ 6ヵ月 おもちゃ1.jpg  ゆめ 6ヵ月 おおちゃ2.jpg



     朝の お散歩は、私1人だったから 写真 カメラ撮れなかったけど・・・

     夕方の、お散歩は ねぇねも一緒だったから 撮れたヨ〜 手(チョキ)

   17日 お散歩2.jpg

          


          17日 お散歩1.jpg        17日 お散歩 りん&ゆめ.jpg

              先日、お揃いの色違いの ブティック を購入しました〜 顔(イヒヒ)
              首輪の色に合わせての ねぇねのコーディネート かわいい

               (もう1着購入した ブティックは、又 次回)



         



   17日 お散歩 ゆめたん.jpg
              ゆめた〜ん  なんで座ってるのぉ〜〜 顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


   17日 お散歩 りんりんルンルン.jpg
                    りんりんみたいに、走ろうよ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    年末に、りんの妹として ゆめ 犬(笑) を迎えて

              バタバタしながらも、楽しく過ごして来たねっっ るんるん



        おねぇたんとも仲良く出来て 偉いね〜 ClapClap





    いろんな人から、小柄だね〜って言われるけど、

         元気いっぱいだから、ママやパパは心配してないからね〜 ハートたち(複数ハート)






        これからも、沢山 お散歩行って いっぱ〜い遊ぼうねっっ 犬(笑)犬(笑)

   

ニックネーム りんママ at 20:47| Comment(54) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜 お知らせ 〜

    



    こんにちわ exclamation×2



    前回 (4月2日) ・ 前々回 (3月9日) の記事の

                      お返事 書き込みさせて頂きました。

    いつも、遅くなって 申し訳ありません あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





    


    り ん  &  ゆ め



これからも、ヨロシクお願いしますっっ 犬(笑)犬(笑)
ニックネーム りんママ at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

♪ 復活〜 ♪

     




     皆さん、大変 ご無沙汰しておりました・・・

     体調が、だいぶ良くなって やっと復活しました〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


     ちょっと動くと何か体調を崩し その繰り返しで・・・



    2犬(笑)のお散歩は、ねぇねや息子・主人に手伝ってもらって、

                      晴れの日は、お散歩に出ていました〜 犬(足)犬(足)




      
    (  いつもの事ながら、コメント返しが まだ出来ておりません もうやだ〜(悲しい顔)

              もう少し、お時間ください・・・ よろしくお願いいたします。 )





 ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆




     もう、1ヵ月以上前の事なんですが・・・    3/7の土曜日 晴れ

     
     
     パピ―教室で仲良くなった お友達と、

                   服部緑地に遊びに行って来ました〜〜 車(RV)


    3月7日 5.jpg
                        凄く お天気が良かった〜 顔(笑)


     皆と会うのは、久しぶりでした〜 exclamation×2

     我が家は、りん&ゆめ ・ ねぇね ・ 私 での参加〜 かわいい

     さすが、皆パピ―ちゃ〜ん 犬(笑)         皆、元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

     各自、お昼ご飯を持参で 最初にお昼ご飯を 顔(笑)

     
     ビビリちゃんの、りんは パピ―ちゃんに ワンワン言わないか

                             心配だったけど、大丈夫でしたっ 手(チョキ)




    るんるん 芝生の所で、いっぱい遊んだヨッ るんるん


    緑地1.jpg 
                      緑地2.jpg 緑地6.jpg 緑地7.jpg

    緑地9.jpg 左 かんなちゃん 休憩中

    緑地11.jpg 左 たくさんの 犬(笑) がお散歩に 犬(足)犬(足)

    
     ゆめを、外でノーリードにするのは この日が初めて たらーっ(汗)

     どこかに行っちゃうんじゃないかと、心配だったけど

                             どうにか 大丈夫でしたっっ Good


     りん、写真 カメラに写ってない ふらふらって思われた方いるかなぁ・・・

     おてんば姫の りんは、前日からヒートになってしまい、

     私が、フレキシのリードで遊ばせては 犬(笑)が来たら抱っこしていました exclamation×2

     
     
     ゆめは、おねぇたんと遊ぶから下ろして〜〜って

                    ワンワン ・ クンクン 言いながらも 顔(イヒヒ)




            緑地a.jpg

            緑地b.jpg

            緑地c.jpg

            緑地d.jpg

                ゆめたん、いっぱい走ってましたっっ 犬(笑)



            緑地e.jpg

            緑地f.jpg

            緑地g.jpg

             おねぇたん、今度は 一緒に 
                  いっぱ〜い 走ろうねぇ〜〜 犬(笑)犬(笑)




  

  おねぇた〜ん  だぁー(長音記号1)ー(長音記号1)い好き でちゅ 揺れるハート


                                    from ゆめたん



   


     皆で、集合写真 撮ってみたけど やっぱり難しい ふらふら
    
    3月7日 9.jpg


     みんな、たくさん遊んでくれて ありがとう exclamation×2

                     レオンくんママさん、車(RV)運転ありがとぅ〜 顔(笑)



ニックネーム りんママ at 00:10| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ご無沙汰しております(><・・・)

    




       前回の更新から、随分 日にちが経ってしまいました もうやだ〜(悲しい顔)

   


      息子の小学校の卒業式までは、バタバタしていて

                    その後、体調を崩しておりました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


      

      皆さんのブログへも おじゃま出来ておりません・・・

                             申し訳ありません



      

      体調の方は、完全復帰とはいかないですが、

                  少しずつ更新していきたいと思っています るんるん


    
    


      マイペ〜スなブログですが、

                皆さん これからも宜しくお願いいたします 犬(笑) 犬(笑)

ニックネーム りんママ at 22:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする