2009年10月07日

あ〜あぁぁ・・・(><)

     





        こんにちわ わーい(嬉しい顔)

      
     こちら大阪は、台風の影響で 朝から 雨 です・・・ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



     くれぐれも皆さん、台風 台風 気をつけてくださいね exclamation×2





      
         りんゆめ.jpg

          

      私が、ベランダで 用事をしていると・・・

                  網戸越しに 可愛い ショット カメラ が撮れました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





      きっと      り ん  &  ゆ め   は   ひらめき


      


          お散歩、行きたいなぁぁ〜 犬(泣)犬(泣)


                                って思ってるんだろうなー もうやだ〜(悲しい顔)




      

            また後で、 ベランダ で 遊ぼうねっ 犬(足)犬(足)犬(足)





      


      9月15日の記事

           
              ( お散歩の帰り道〜 ♪ )

                  
                      の お返事 書き込みさせて頂きました。

          

              良かったら、覗いてみてくださいね るんるん

ニックネーム りんママ at 13:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

〜 お知らせ 〜

     





     こんばんわ exclamation×2


     

     いつも、たくさんの方に遊びに来ていただき 感謝しております 顔(笑)



            


            ぴかぴか(新しい) ありがとうございます ぴかぴか(新しい)





     大変、遅くなってしまったのですが


     7月13日の記事

                  ( ペットモニター ★ 第1回 )

                  ( ★★★ お出かけしたよ〜 ★★★ )




     8月16日の記事    ( ペットモニター ★ 第2回 )

            
                      の お返事を書き込みさせて頂きました。


          
              良かったら、覗いてみてくださいね るんるん

ニックネーム りんママ at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

お散歩の帰り道〜♪

      





      ブログを さぼっている間に、すっかり秋になってしまって・・・

 
  

  

  朝・夕は、肌寒いと感じる日も ありますが、

                    皆さん 体調 崩されたりしていませんか・・・


  

  
  インフルエンザも流行りだしていますが、気をつけてくださいね exclamation×2






         コメントの お返事が、大変 遅れております・・・

        必ず、お返事いたしますので もうしばらくお待ちください あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

                     ・・・ごめんなさい もうやだ〜(悲しい顔)






  ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★






    1ヵ月くらい前の お散歩 犬(足)犬(足) の帰り道 ひらめき


    りん が、大好きな物を  発見〜〜 目


    去年、初めて見て 大好き ハートたち(複数ハート)になって グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    帰り道、主人が手に持っていたんだけど りん は ソワソワ〜 顔(メロメロ)


    


          お家に帰ってから・・・   遊んだよっっ 犬(笑)犬(笑)


    りん 栗.jpg



         紅葉 紅葉 紅葉 栗 ですよー 顔(イヒヒ) 紅葉 紅葉 紅葉




    ゆめ 栗1.jpg

             ゆめたんも 夢中にぃぃ 揺れるハート




    
    去年、りんは、少しの間 栗と1人遊びしていたけど

              
       今年は お口の中に 思いっきり  ガ ブ ッ と行く勢いだったので



                           私が、手に持って ふらふら




    ゆめ 栗.jpg




    りん 栗1.jpg



    りんは、 去年のように遊ばせて もらえなかったから

                   ちょっと 不満 犬(怒)そうだったけど


        

       去年と同様に 一足 早く  紅葉 秋 紅葉 を感じたお散歩でした〜 顔(笑)


                 (その後、すぐに ゴミ箱に ポイしました)




    


       毎年の恒例 行事に決定だねっ exclamation×2






           りんりん 犬(笑)        ゆめたん 犬(笑)
ニックネーム りんママ at 23:31| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

〜 お知らせ 〜

    





    毎回、ご無沙汰ばかり しております あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




 

5月15日の記事 ( ラブリ〜迷子札 )のお返事 書き込みさせて頂きました。


              良かったら、覗いてみてくださいね るんるん






       

         いつも、たくさんの方に ご訪問頂き、感謝しております。


              

           ぴかぴか(新しい) ありがとうございます ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りんママ at 01:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ラブリー迷子札 (*~。~*)

      





      長い間、ブログを放置状態になったままで・・・ ふらふら

      GW前には、中学校 ・ 小学校共に 家庭訪問があり

             中学校の休日参観(土曜日)や ねぇねの お稽古関係・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


      などなど、何かバタバタしていましたもうやだ〜(悲しい顔)
                         (言い訳ですが・・・)

    
    

      相変わらず、マイペースなブログですが
 
                     これからも、よろしくお願いします 犬(笑) 顔(笑) 犬(笑)



   

   ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆




      

      今日、待ちに待っていた 迷子札が、届きました〜 ハートたち(複数ハート)

              封筒&ゆめ.jpg  

    
      りん 犬(笑)のは、ちょっと前に届いていたのですが、

                   今日の お荷物は ゆめ 犬(笑)ので〜す グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    

      犬鑑札番号も、入れてもらう為  

                 番号がやっと届いたので作って頂きました〜 手(チョキ)



      

      お世話になったのは


       Star ★ light さんです アリガト

                          http://starlight.ocnk.net/





      さっそく、クンクン姫 犬(笑) 犬(笑)

   迷子札 ゆめ2.jpg 迷子札&ゆめ.jpg

             迷子札&りん ゆめ.jpg 


            


            見てくださ〜い グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  ラブリ〜でしょ 顔(メロメロ)

             迷子札1.jpg

          

          迷子札 りん.jpg     迷子札 ゆめ.jpg

      

      名前の頭文字の イニシャル の この迷子札に 黒ハート 一目惚れ 黒ハート

      首輪の色に合わせたかったので、いろいろご相談させて頂いて るんるん


      迷子札には、鑑札番号と電話番号を 入れて頂きました〜 ぴかぴか(新しい)



      とても、親切に対応して頂き、ありがとうございました 顔(笑)



 
    
   りん首輪 迷子札1,1.jpg  ゆめ首輪 迷子札1,1.jpg

 
  
              りんゆめ首輪2.jpg


    

    迷子札 りん&ゆめ.jpg


    迷子札 りんりん.jpg


   
     嬉しくて たくさん カメラ 撮りました〜 顔(メロメロ)



ニックネーム りんママ at 23:04| Comment(54) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜 お知らせ 〜

    




    こんにちわ exclamation×2


    皆さん、ご無沙汰しております・・・ふらふら



        
   4月17日の記事 (★☆★ ゆめ 6ヵ月 ★☆★)の

                     
        お返事を書き込みさせて頂いたので、


                 良かったら 覗いてみてくださいね るんるん



              


                毎回、遅くなり 申し訳ありません もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム りんママ at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

★☆★ ゆめ 6ヵ月 ★☆★

    




    こんばんわ exclamation×2

    暖かかったり、寒かったりと まだまだ気温差のある日が ありますね・・・

    体調、崩されないように 気をつけてくださいね 顔(笑)

             ( 私も、気をつけなくては 顔(イヒヒ) )





  ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆





    我が家の     やんちゃ姫    ゆめたん

  
         


         今日で  生後 6ヵ月 になりましたぁ〜 犬(笑)




             体重は、  3.5kg  ダヨ〜 るんるん


                            大きくなったでちょ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




    今日は、朝から沢山 写真 カメラ 撮ってみました〜 手(チョキ)手(チョキ)


   ゆめ 6ヵ月.jpg


   ゆめ 6ヵ月 ペロリ.jpg

          朝、お買い物 行く時に、ペーストを入れたから まだ残ってたのかな?



   
      


     こちらは、初公開の  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ショット ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


   ゆめ 6ヵ月 ちっち.jpg
                           (お食事中の方、すみません・・・)
                         トイレシートで、上手に出来た所デスッ ClapClap




   ゆめ 6ヵ月 お水.jpg



              

               お昼ご飯 エサの時間ダヨ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

             ゆめ 6ヵ月 待て.jpg
           準備している間、ケージで待ってま〜す 顔(笑)



       

                ヨ シ ッ  Good


     ゆめ 6ヵ月 ご飯中1.jpg     ゆめ 6ヵ月 ご飯中2.jpg



    



         ハートたち(複数ハート) 只今、シッポも成長中〜 ハートたち(複数ハート)
          ゆめ 6ヵ月 尻尾.jpg

     おねぇたんのシッポみたいに、ふわふわになるのは、もう少しだね〜 exclamation×2




           黒ハート おもちゃで遊ぶのも、大好きだねっ 黒ハート

ゆめ 6ヵ月 おもちゃ1.jpg  ゆめ 6ヵ月 おおちゃ2.jpg



     朝の お散歩は、私1人だったから 写真 カメラ撮れなかったけど・・・

     夕方の、お散歩は ねぇねも一緒だったから 撮れたヨ〜 手(チョキ)

   17日 お散歩2.jpg

          


          17日 お散歩1.jpg        17日 お散歩 りん&ゆめ.jpg

              先日、お揃いの色違いの ブティック を購入しました〜 顔(イヒヒ)
              首輪の色に合わせての ねぇねのコーディネート かわいい

               (もう1着購入した ブティックは、又 次回)



         



   17日 お散歩 ゆめたん.jpg
              ゆめた〜ん  なんで座ってるのぉ〜〜 顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


   17日 お散歩 りんりんルンルン.jpg
                    りんりんみたいに、走ろうよ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    年末に、りんの妹として ゆめ 犬(笑) を迎えて

              バタバタしながらも、楽しく過ごして来たねっっ るんるん



        おねぇたんとも仲良く出来て 偉いね〜 ClapClap





    いろんな人から、小柄だね〜って言われるけど、

         元気いっぱいだから、ママやパパは心配してないからね〜 ハートたち(複数ハート)






        これからも、沢山 お散歩行って いっぱ〜い遊ぼうねっっ 犬(笑)犬(笑)

   
ニックネーム りんママ at 20:47| Comment(54) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜 お知らせ 〜

    



    こんにちわ exclamation×2



    前回 (4月2日) ・ 前々回 (3月9日) の記事の

                      お返事 書き込みさせて頂きました。

    いつも、遅くなって 申し訳ありません あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





    


    り ん  &  ゆ め



これからも、ヨロシクお願いしますっっ 犬(笑)犬(笑)
ニックネーム りんママ at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

♪ 復活〜 ♪

     




     皆さん、大変 ご無沙汰しておりました・・・

     体調が、だいぶ良くなって やっと復活しました〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


     ちょっと動くと何か体調を崩し その繰り返しで・・・



    2犬(笑)のお散歩は、ねぇねや息子・主人に手伝ってもらって、

                      晴れの日は、お散歩に出ていました〜 犬(足)犬(足)




      
    (  いつもの事ながら、コメント返しが まだ出来ておりません もうやだ〜(悲しい顔)

              もう少し、お時間ください・・・ よろしくお願いいたします。 )





 ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆




     もう、1ヵ月以上前の事なんですが・・・    3/7の土曜日 晴れ

     
     
     パピ―教室で仲良くなった お友達と、

                   服部緑地に遊びに行って来ました〜〜 車(RV)


    3月7日 5.jpg
                        凄く お天気が良かった〜 顔(笑)


     皆と会うのは、久しぶりでした〜 exclamation×2

     我が家は、りん&ゆめ ・ ねぇね ・ 私 での参加〜 かわいい

     さすが、皆パピ―ちゃ〜ん 犬(笑)         皆、元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

     各自、お昼ご飯を持参で 最初にお昼ご飯を 顔(笑)

     
     ビビリちゃんの、りんは パピ―ちゃんに ワンワン言わないか

                             心配だったけど、大丈夫でしたっ 手(チョキ)




    るんるん 芝生の所で、いっぱい遊んだヨッ るんるん


    緑地1.jpg 
                      緑地2.jpg 緑地6.jpg 緑地7.jpg

    緑地9.jpg 左 かんなちゃん 休憩中

    緑地11.jpg 左 たくさんの 犬(笑) がお散歩に 犬(足)犬(足)

    
     ゆめを、外でノーリードにするのは この日が初めて たらーっ(汗)

     どこかに行っちゃうんじゃないかと、心配だったけど

                             どうにか 大丈夫でしたっっ Good


     りん、写真 カメラに写ってない ふらふらって思われた方いるかなぁ・・・

     おてんば姫の りんは、前日からヒートになってしまい、

     私が、フレキシのリードで遊ばせては 犬(笑)が来たら抱っこしていました exclamation×2

     
     
     ゆめは、おねぇたんと遊ぶから下ろして〜〜って

                    ワンワン ・ クンクン 言いながらも 顔(イヒヒ)




            緑地a.jpg

            緑地b.jpg

            緑地c.jpg

            緑地d.jpg

                ゆめたん、いっぱい走ってましたっっ 犬(笑)



            緑地e.jpg

            緑地f.jpg

            緑地g.jpg

             おねぇたん、今度は 一緒に 
                  いっぱ〜い 走ろうねぇ〜〜 犬(笑)犬(笑)




  

  おねぇた〜ん  だぁー(長音記号1)ー(長音記号1)い好き でちゅ 揺れるハート


                                    from ゆめたん



   


     皆で、集合写真 撮ってみたけど やっぱり難しい ふらふら
    
    3月7日 9.jpg


     みんな、たくさん遊んでくれて ありがとう exclamation×2

                     レオンくんママさん、車(RV)運転ありがとぅ〜 顔(笑)



ニックネーム りんママ at 00:10| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ご無沙汰しております(><・・・)

    




       前回の更新から、随分 日にちが経ってしまいました もうやだ〜(悲しい顔)

   


      息子の小学校の卒業式までは、バタバタしていて

                    その後、体調を崩しておりました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


      

      皆さんのブログへも おじゃま出来ておりません・・・

                             申し訳ありません



      

      体調の方は、完全復帰とはいかないですが、

                  少しずつ更新していきたいと思っています るんるん


    
    


      マイペ〜スなブログですが、

                皆さん これからも宜しくお願いいたします 犬(笑) 犬(笑)

ニックネーム りんママ at 22:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

行って来たよ〜 ♪

    



    3月に入って、暖かくなり
                  
           晴れの日は お散歩も気持ちいいですね〜〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

            
          
        桜  春は、もう そこまで来ていますねっ   桜





   

   かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい




    


    2日(月曜日)に、我が家の  おてんば姫  りん

                        トリミングへ行って来ました〜 ハートたち(複数ハート)



        トリミング 美容コ1.jpg 
          今回で、お世話になるの 2回目ですっ exclamation



    

    お散歩がてら、2犬(笑) で行き

                  お願いをして家への帰り道 ゆめ だけ・・・


    
    いつも、おねぇたんと一緒の ゆめたん 犬(笑)

    何度も 何度も振り返りながら、家まで何とか到着〜 犬(足) 犬(足)


    帰宅しても、りんを探している様子で ウロウロ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    退屈なのか、ベットで ネンネ したり 眠い(睡眠)眠い(睡眠)



    

    淋しい 数時間が過ぎて・・・



        さぁ〜 exclamation×2   お迎えの時間 ひらめき



    

    美容室まで、  ゆめ  ルンルン〜 るんるん  ルンルン〜 るんるん



    本当に、おねぇたんが 好きなんだねぇ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    2犬(笑)での、帰り道は りん&ゆめ 嬉しそうでしたっっ 犬(笑)犬(笑)




 ママ 3.jpg
              今日も、可愛い リボン つけてもらったヨッ ぴかぴか(新しい)


      トリミング リボン1.jpg
               いちごちゃんが ついてま〜す 手(チョキ)

    

        トリミング リボン3.jpg



    ゆめは、りんと遊びたくて仕方ない様子 顔(イヒヒ)

    


    少しの時間 2犬(笑)で 走り回ったり、

                      おもちゃの取り合いして 遊んだねー 顔(笑)

   
    
    ゆめは  まだまだ、遊びた〜い ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


    


          

            しつこかったから

                        下

 ママ 5.jpg
                            アハハッ(*~。~*)



    そろそろ、ネンネ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)しようかなぁー 犬(笑)      by りんりん
 ママ 2.jpg

          おねぇたん、ネンネしちゃ嫌でちゅよ〜 犬(泣)


    

    ネンネするんだったら、わたちも一緒にぃぃ顔(イヒヒ)
 
                 下

 ママ 6.jpg
    
    普段、お互いのベットには入っちゃダメと言っているのに・・・

    りん、チョット びっくりしちゃって・・・ ふらふら

                          逃げようとしておりますっ 顔(イヒヒ)



 ママ 9.jpg

        トリミングに行って、ちょっと緊張して疲れちゃったんだね〜 (@^-^@)



    

    ちょっと ネンネした後 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

                       ケージの前で ハイチ〜ズ カメラ

         ママ 8.jpg

                       上

              りんりん、どこ見てるのぉ・・・

                        ママは、こっちよ〜 ダッシュ(走り出すさま)顔(笑)


    
   
ニックネーム りんママ at 00:36| Comment(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

♪  2/27(金) ♪

   



   
   暖かいな〜って思ったり、関東地方では雪が降ったりと

        まだまだ、お天気が安定しませんが

                    皆さん、体調 崩されていませんか・・・


   
   今日から、3月ですねぇ〜  アッという間に、年度末ですねexclamation×2

   

   この3月には、小6の息子の卒業式が控えています・・・

              ちょっとした別れ、新しい出逢いが待っています 桜




  ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★






    27日の金曜日、1月にも行ったんですが

          
           ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  安室 奈美恵ちゃんの コンサート  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
                   
                               
                                 に行って来ました〜〜手(チョキ)


    27 チケット.jpg

                              ねぇねと一緒にで〜す 顔(笑)

 


 今回、初めての アリーナ席でした〜 揺れるハート


        大阪城ホール.jpg



     りん&ゆめ は、お留守番なんですが・・・

1月の時は、主人が仕事から帰宅後 一緒にお留守番してもらってたんですが

今回は帰宅出来ないお仕事・・・  息子は実家にお泊りに行ってしまって あせあせ(飛び散る汗)

今回、りんの出身の ショップさんに 一時預かりをお願いしました。

       (今まで、一時預かりなど、お願いしたことがなく 初めてのこと)

        


        
        22時 のお迎えまで 待っててねっ 犬(笑)犬(笑)




    コンサート最後まで、観ていたら (1月の時) 21時 終了だったので、

                   終了までいたら 

    
    
    りんりん 犬(笑) ゆめたん 犬(笑) のお迎えが間に合わないので

                        アンコールを観ずに 退席〜 HelloHello

    

    
        どうしても、お泊りには させたくなかったから・・・



    


    帰りに 携帯電話で  パシャ カメラ パシャ カメラと撮ってみました〜 exclamation×2


      27 グッズ.jpg
                   グッズ売り場も、可愛い〜でしょぅぅ ハートたち(複数ハート)

      27 グッズ1.jpg



      27 写真1.jpg  27 写真2.jpg


                 27 写真3.jpg

                        上

                   グッズ売り場の横に るんるん

      
             お顔の位置に合わせて写真撮るもの
            
            (観光名所にありますよねぇ・・・ 何ていうか忘れちゃった)


           コンサート、楽しかった〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    

    お迎えに  電車・・・電車・・・ タクシー と乗り継ぎ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



    
       22時の お迎えに間に合って、

              家まで、お散歩がてら 歩いて帰りました〜 犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

               (歩くと、20分〜30分かかったかなぁ〜)



    

    コンサート、始まる前に 主人から頼まれた物を 購入〜 顔(笑)

                    下

      27 グッズ タオル.jpg
                ツアータオルですっ わーい(嬉しい顔) (今年も可愛いんですぅ揺れるハート

                  ねぇねは、1月の時に購入していましたっ 顔(イヒヒ)




   


   りんりん  ゆめたん お留守番 ありがとう exclamation×2


    
                ゴメンネ もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム りんママ at 03:55| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

NEW お洋服 ◆◆◆ お散歩

    




    まだまだ、風が冷たい日が ありますが 

                皆さん、体調の方は 大丈夫でしょうか・・・

    
    

    インフルエンザになってしまった、ねぇね 完全復帰して

                           元気に学校へ行っておりますっ 顔(笑)
    

    

    2月も あと1週間になり、暖かい季節も、もうすぐですねぇ〜〜 かわいい




 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




    1月末のことなんですが、可愛い〜お洋服を 購入しました〜 手(チョキ)



          しかも   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  お買い得〜〜!!  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


   お洋服 りん.jpg   お洋服 ゆめ.jpg


        どちらも、ダックスちゃんサイズで ¥478 だったんで〜す 顔(メロメロ)


        ゆめのお洋服に アップリケ ( るんるん犬(笑) ) 付けてみました〜 ハートたち(複数ハート)



    


    お散歩デビューの時、写真が撮れなかったんですが

              毎日 楽しくお散歩に行っている  ゆめたん  デスッ 犬(足) 犬(足)



    


    昨日は、いつもの公園までは 行けなかったので 家近くでの お散歩〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
            
                                ( ねぇねも一緒に〜 顔(笑) )


    

   2月21日、4・4.jpg
                  揺れるハート   お散歩、だぁいすき〜〜  揺れるハート



   

   2月21日、5・5.jpg



   2月21日、2・2.jpg
                 かわいい  わたちも、走ってまちゅよ〜〜  かわいい




   2月21日、3・3.jpg
                              たくさん、走ったねぇ〜〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



             21日 A.jpg
                             おねぇた〜〜ん るんるん



  21日 B.jpg 21日 C.jpg

               いっぱい走ったから 只今 休憩中だよ〜 顔(笑)



  

黒ハート 今度は、公園で 写真 カメラ 撮ろうねっ 黒ハート





ニックネーム りんママ at 01:18| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

おねぇたん、コレ な〜にぃ??

    


    皆さんのブログへ、おじゃま出来ておりません あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

                             ごめんなさい もうやだ〜(悲しい顔)

    

    10歳のねぇねが、インフルエンザになってしまって・・・

    熱は、すぐに下がって このまま熱が上がらなければ

                       週明けには ペン 登校 ペンできます 顔(笑)





    ゆっくりなペースになってしまいますが、

                ご訪問させて戴きますので、お時間ください。


                      よろしくお願いいたします。





 ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆




           数週間前のことなんですが・・・


    コレ exclamation×2 を あげました〜〜 犬(笑)犬(笑)  ガム.jpg



    りんは、袋を ガサガサしている時から  揺れるハート ルンル〜ン 揺れるハート


    ゆめは・・・      おねぇたん コレ な〜にぃ??


    
    

    それぞれの ケージで お手して 犬(足) 犬(足)


               はぁい、どうぞ〜〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



                                  ヨ シ ッ Good


  りん ガム.jpg

                         上
                久しぶりの ガムなんですぅ〜 ダッシュ(走り出すさま)
                国産のを探すんですが、なかなか思う物がなくて・・・
  
                パピ―の ゆめたんも食べれる物じゃないと、ダメだしぃ 犬(泣)


          美味しそうに、ウマウマ中な りんりんデス 犬(笑)



    

    


    ゆめ は ・ ・ ・

  ゆめ ガム .jpg

                         上
                一生懸命、カミカミしてるっっ ダッシュ(走り出すさま)
                半分に切ろうと思ったんだけど、出来ずに、そのまま ホネ



         やんちゃ姫も ウマウマ中〜〜 犬(笑)   カミカミ〜 グッド(上向き矢印)



        


        ガム りん&ゆめ.jpg

         りん、当然 先になくなっちゃって・・・ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

        ゆめが、まだ一生懸命 カミカミしているのを見て


        

        
        まだ、欲しいでちゅよ〜 ダッシュ(走り出すさま) って

                              見つめて目ますっっ 顔(イヒヒ)





  

  ゆめ ガム アップ.jpg

              わたち、頑張って カミカミ中でちゅよ〜 手(チョキ)


         
           その後、りんと同じ1本は多いので

                      残り半分になった所で、ないないしました exclamation×2

      
           半分を、カミカミ頑張った ゆめたん
                  
                          ちょ〜っと お疲れモードでしたっ たらーっ(汗)



    

    美味しかったねぇ〜 顔(笑)

         

         ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) また、ウマウマしようねっ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



                 りんりん 犬(笑)   ゆめたん 犬(笑)



 


 ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆      



    
    
ニックネーム りんママ at 22:52| Comment(43) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

パピ−クラス  〜 2回目 ・ 3回目 〜

   

  
   
   パピ−クラス 2回目・3回目 に
                 
              やんちゃ姫 ゆめ  は元気に参加しました〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   2回目の写真が、電池切れの為 撮れなかったんですぅ・・・ もうやだ〜(悲しい顔)



                  なので、3回目の パピ−クラスの様子を 犬(笑)


   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 一緒に お勉強したのは〜 ペン ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


   前回、ご一緒した    ダックスちゃんの         レオンくん

                  トイプードルの           チャップリンくん

                                      ミルキーちゃん


   新しいお友達       トイプードルの           アイくん

                  コーギーの             ミルキーちゃん

                  トイプードル×ヨークシャの   かんなちゃん


              
                     の 計6ワンちゃんと ゆめ 犬(笑)でした〜 顔(笑)


   

   3回目の お勉強は、いろいろな音に慣れましょう でしたっ 新幹線雷

   雷の音や踏み切りの音など・・・

   ゆめは、ちょっと ビクッとはしていたけど 大丈夫でしたっ Good


   

   犬(足)犬(足) お勉強も終わり、ノーリードで 遊ぶ時間で〜す 犬(足)犬(足)


             
               新しいお友達の所へは 行かないで、

                          前回から、ご一緒のお友達の方へ るんるん


 パピ−3・1.jpg
                            レオンくん  と  チャップリンくん



 パピ−3・2.jpg
                           看護士さんの所で おすわりして・・・

                          美味しい物を お待ちのご様子〜 顔(イヒヒ)



 パピ−3・3.jpg
            MIX犬の かんなちゃんが、ちょっと気になってるぅ?



 パピ−3・4.jpg


   皆で、じゃれあっていたり 走り回ったりしている姿 見ると

                         本当、ほのぼのしちゃいますぅ〜〜 顔(メロメロ)



   

   楽しい時間も終わってしまって、皆 リード付けて・・・

        

        さようなら しようとすると

                皆、遊ぶよ〜スイッチが また入り出しちゃうんですぅ〜 顔(笑)


        
        リードを付けたまま、又 ちょっと遊んじゃったー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 パピ−3・5.jpg

                             上
                          レオンくんです 犬(笑)

                    (ゆめ はオレンジ色の リードですっ かわいい)



                明日、最後の パピ−クラスに行って来ま〜す 犬(笑)


  
       
       

          りんりん、明日(7日)もパパと一緒に
                      
                          お留守番 ヨロシクネッ 顔(笑)



 

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) いつも、ありがとぅ〜  りんりん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りんママ at 19:20| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

★ 作成して頂きました〜 ★

    
    


    前回の記事のコメント返しが まだ、出来ておりません ふらふら

      
                       いつも、申し訳ありません・・・





   ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆




    Love Love Dachs の シェリーのママさんに

            ガウガウ合唱団の団員証を 作成して頂きました〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



                          ありがとうございます るんるん
   
   

   ゆめ 団員証.jpg

    

    ハートたち(複数ハート)可愛いぃハートたち(複数ハート) 団員証で嬉しいですぅ〜顔(メロメロ)

    
    やんちゃ姿の ゆめの写真でお願いして Good Good だったな〜って

                                  主人も言っておりましたぁ顔(イヒヒ)
   
ニックネーム りんママ at 15:04| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

毛布・・・ (><)

    



    昨日は、良い お天気でした〜 晴れ

  青空.jpg

         お天気良いと、気持ちいいですよねぇ〜〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)                      
                 
                   という事で、お洗濯を〜〜 顔(笑)

                         下


              毛布.jpg
                        りん & ゆめ の毛布で〜す かわいい


    

    ベットも干そうねっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  りんりん ベッド.jpg左  りんのベット

    ゆめのベット 右ゆめたん ベッド.jpg


    

    ベット干している間、ベランダを 探索したり

                リビングに入って おもちゃで遊んでた 2 犬(笑)


    

    毛布は、まだ 乾いてないけど、ベットは もう大丈夫 Good Good

    
りん ベッドの中.jpg

                        上

          匂いチェック終了 Good ・・・ちょっと ご機嫌 右斜め下 犬(泣) 犬(泣)

                        下

ゆめ ベッドの中.jpg

   眠いのに毛布が、ないでちゅよ・・・

             
         毛布が、欲しかったみたいだけど、まだ 乾いてないヨー あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

                       もう少し、待っててねぇ〜〜 exclamation×2




2wan ベッド.jpg

    ケージで、ゴロ〜ンして待っていますっ るんるん  やんちゃ姫は、眠い(睡眠)眠い(睡眠)ダネ顔(イヒヒ)


    
             ネームプレートを付けてみました〜〜っ 手(チョキ) 手(チョキ)

  名前 りん.jpg  名前 ゆめ.jpg



   
    毛布、気持ち良く乾いて りん & ゆめ のベットへ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 りん ベッド 毛布1.jpg ゆめ ベッド 毛布1.jpg

                ぴかぴか(新しい) いい匂い〜 & フワフワ〜 ぴかぴか(新しい)

 
 りん ベッド ネンネ.jpg ゆめ ベッド ネンネ.jpg

             おやすみなちゃ〜ぃぃ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)



           


           クローバー001.gif クローバー001.gif
                
                 りんの花柄のドーム型のベットは、
                     
                     ケージとは別の場所にあって 

                       交互に入っておりま〜す犬(笑)犬(笑)

           クローバー001.gif クローバー001.gif          

          
ニックネーム りんママ at 02:52| Comment(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ベ ・ ラ ・ ン ・ ダ も大好き〜 ♪

    



    皆さん、この週末 凄く寒くなるようですので

                 暖かくして 体調管理に気をつけてくださいねっ るんるん




     ライン.gif  ライン.gif




    ゆめが、まだ お散歩デビュー 犬(足)犬(足)犬(足)出来ないので・・・

    
    いつもは、りんのお散歩の時に キャリーバッグに ゆめたん入って

                       一緒にお外の空気を吸いに行くんですが・・・

                         ( 2 犬(笑) お外、大〜好き 揺れるハート )



    朝、起きたら 路面がぬれてて お散歩、お昼過ぎにならなきゃ無理そぅ 犬(泣)


    
    
    洗濯物を干している間、

       
      
       りん & ゆめ
 も  ベランダへ GO グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    
    
    最初の頃は、抱っこして ベランダに出ただけでも
           
                        お外の いろいろな音が怖かった ゆめ exclamation×2


  ベランダ ゆめ.jpg

       楽しいな〜 ♪ 楽しいな〜 ♪   ネッ!! おねぇた〜ん かわいい



    りんが、ベランダで遊んでいるのを 何〜回も見ていて

                          怖くないことが、わかったんだねっ exclamation



  
  ベランダ りん&ゆめ1.jpg


  ベランダ ゆめ へそ天?.jpg

                     上

          ゆめが、しつこいと  りん たま〜に 怒るよ〜 犬(怒)

         
    ( 周りの新聞紙は、気にしないでね・・・
                 
           リビングで遊んでいたのを、2 犬(笑)が持って出てきたんですぅ顔(イヒヒ) )




    


    ベランダ りん・・・.jpg

    ママ〜 (><)

              
                   とどかない でちゅよ・・・



    


  ベランダ りん&ゆめ.jpg


  ベランダ クンクン.jpg

     仲良く exclamation&question  姉妹で 犬(笑)犬(笑)

                 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  探索中〜〜  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



   
    私は、洗濯物も干し終わって リビングで、ゆっくりしていました〜 顔(笑)

           

                  でも、窓が開いたままなので 寒かったー・・・ 顔(ペロッ)


ニックネーム りんママ at 22:53| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

パピ―クラス 〜 初回 〜 & 21日の水曜日は !!

    



    今日は、いつもお世話になっている 病院 で、行われた

                 パピ― クラス に参加して来ました〜っ 犬(笑)


    りんは、ねぇねと お留守番 家でした・・・犬(泣)  ゴメンネバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) りんりん

    

    私 ・ 主人 ・ ゆめ での参加です exclamation×2
                  
                       病院.jpg


    トイプードル ♂ (チャップリンくん)  ・  トイプードル ♀ (ミルキーちゃん)

         ダックスちゃん ♂ (レオンくん)  ・   ゆめ の 4犬(笑)でした〜ホネ


   1.jpg

                                レオンくん と ゆめ
    
   2.jpg


   4.jpg 5.jpg
                    
                                        上
                                 ゆめ、写ってないわ〜 顔(ペロッ)


   3.jpg


    今日は、アイコンタクト や おすわりに関しての事を、勉強したよー犬(足)

    我が家は、りんが パピ―の時にも お世話になっているんですぅ〜 顔(笑)

    
    ゆめ犬(笑)は、やんちゃ姫なので 

                   パピ―ちゃん同士での、反応が 楽しみでした〜っ手(チョキ)


    ワンちゃん同士、リードなしで 遊ぶ時間になって グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    


    ゆめの反応は・・・

                    
                    

             皆が、寄って来てくれてるのに

                   クンクン 犬(足)犬(足) と病院の待合室を探索中 顔(ペロッ)

             どうしたのかな〜 って思っていたら、

                   トイレシートを敷いて下さっている所で ちっち ClapClap

                     ゆめたん、偉〜い 顔(メロメロ)

                           上
                        親バカです 顔(イヒヒ)
       
         
         ( 家でも、トイレ失敗する事は、
        
             ほとんどないんだけど 家以外の場所で上手だった事に、
                    
                                     嬉しかった 私です わーい(嬉しい顔) )


   ちっち終わった後は、元気に 皆と走り回ってたよぉ〜〜 Good


   
   最後に、カードを貰って 今日は、おしまいです 犬(足)犬(足)


    カード ゆめ1.jpg   カード ゆめ2.jpg

                          体重は 右 2.0kgでした〜 ホネ


   

   りんのカードも カメラ撮ってみました〜 犬(笑)犬(笑)

    カード りん1.jpg   カード りん2.jpg


   
   来週の 土曜日2回目の

           
     パピ―クラス 参加して来ま〜す るんるん





   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 21日の 水曜日は・・・  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


   チケット.jpg

   安室 奈美恵ちゃんの コンサートに

                 10歳の娘と 行って来ま〜す 顔(メロメロ)



                           2月にも、行くんですが・・・ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 顔(イヒヒ)



ニックネーム りんママ at 22:57| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

マイペ〜ス姉妹 !!

    



     この週末、寒さが厳しく 本当、寒かったですね・・・

     皆さん、どのように 休日を過ごされましたかぁ・・・

     我が家は、バタバタと楽しく 過ごしました〜 犬(笑)犬(笑)


     皆さん、風邪ひかないように 気をつけてくださいね exclamation×2


             ブログ名の変更、お手数おかけしました ふらふら   

                                ありがとうございました アリガト

  

  ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★





     我が家の マイペ〜ス姉妹は・・・ 顔(イヒヒ)

     仲良く 追いかけっこしたり おもちゃの取り合いしたり グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

                            毎日、楽しそぅ〜〜ですっ 犬(笑)犬(笑)




     おもちゃ、同じような物 2つあったり、色違いの物 2つあるのに、

     お互いに、おもちゃ 咥えて 犬(足)犬(足)


              
      『 引っ張り合いっこ しようよ〜〜 』 って持って行くんですぅぅ〜〜 るんるん


   引っ張り合いっこ 2.jpg

           最初、ビビリちゃんの りんの反応が 心配だったけど
           
                                凄く 仲良しで 嬉しいデ〜ス 黒ハート


     引っ張り合いっこ 1.jpg



   引っ張り合いっこ 4.jpg
                              りん も ゆめ も真剣な 目



   

   引っ張り合いっこ 3.jpg

      おねぇたんに、まけないでちゅよ 犬(笑)



    でもねっ・・・ ダッシュ(走り出すさま)

         追いかけっこで、 ゆめ が しつこいと りん が怒って

         ゆめ は、へそ天して ごめんなさいでちゅ 犬(泣)
  
                                   してま〜す 顔(イヒヒ)

    
    仲良く姉妹で、遊んでいる姿 見ると 微笑ましくて嬉しくなっちゃいますっ 顔(メロメロ) 



     

     ゆめ の首輪、購入しました〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

              りん の首輪と同じ牛革ので 色違い〜 犬(笑)犬(笑)


    りんりん 首輪.jpg  ゆめ 首輪.jpg 

           
                   

                      鈴も、色違いだよ〜 手(チョキ)
                          下

                首輪 鈴.jpg

      鈴、可愛い形のを 見つけたから、りんのも買い替えしちゃった〜 顔(メロメロ)



    


    まだまだ 書きたい事 たくさ〜んあるんですが、

        まとまりが、なくなってきてしまったので 今日は このへんで わーい(嬉しい顔)



  
  ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ
ニックネーム りんママ at 02:40| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする